· 

「脱マスク」みなさんの選択


春、お花見が楽しい季節ですね。

みなさんマスクはどうしていますか。

 

今もコロナや病気と戦っている人がいます。マスクが手放せない人もいれば脱マスクを考えている人もいます。

 

コロナ禍では、マスクで予防するのが必要になったのと同時に、他人を思う気持ちが必要になりました。

 

外国語の学習は、相手の目と口、表情を読みとることが重要なポイントですが、私の対面式の個人レッスンでは、マスクをするかどうか、生徒さんの選択を尊重します。

 

以下のフォームをチェックして、みなさんのご意見をお聞かせください。

今後の参考にさせていただきます。

※カフェの店内では着用を促される可能性があります。脱マスクを希望してもマスクの準備があると安心です。

メモ: * は入力必須項目です